こんばんは


気づけば3月も終わりに近づいてきましたね💦

わが家は先週から家族みんな風邪ひいてしまってみんな咳がゴホゴホ。咳がなかなか治らなくて日中は落ち着いてても寝がけ起きがけは咳が止まらない〜😭

子供たちを病院に連れてったり薬飲ませるのが大変。。でしんどかった。



今日から長女&長男が春休みに突入しました。

今朝は寝坊して9時ごろ起きたら長女も長男も勝手にパン食べてました😅

そして長女が卵焼きを焼いてくれてました!


めちゃくちゃ上手に焼けてるし味付けも美味しかったです♪頼りになる。

長男はまだまだオムツ取れてないんだけど自分でオムツ脱いで新しいオムツに替えようとしてました💦(まさかのウンチオムツだったんだけど自分でトイレにウンチ捨ててました!トイレの水を流す音で目覚めてハッ!として目覚めた悪母)


2人とも母ちゃん起きてーとか言わず勝手にやってくれてて頼りにならん母ちゃんでごめんねと反省した春休みの初日でした💦


来月からは長女は5年生、長男は年中さんに進級します。

長男は引き続き児童発達支援センターに通園します。ここ最近は朝のバスに乗りたがらなくて自転車で送って行ってました。帰りのバスは普通に乗って帰ってくるという。長女が幼稚園の時もそんなことあったなー😅




おまけ☆


ホワイトデーに夫and子供たちからもらったプレゼント🎁





憧れのフェイラーのハンドタオル🌸


ネコちゃんのチョコレート🐱


フェイラーのハンドタオルほしかったのですごく嬉しい😊

ネコちゃんチョコも勿体無いけど食べました♪


どうもありがとう!


春休み子供達がずっといて穏やかに過ごせないかもですがなるべく怒らず穏やかに過ごしたいです✨

それではまた!