こんにちは


長男and次女一昨日から鼻水と咳がでてる( ;  ; )

今日は長男は療育園をお休みして小児科に行ってきました。




さて今日はハロウィーンですが夫の44歳の誕生日なので週末はバースデーパーティーをひらきました♪

いつも行く美味しいお肉屋さんで、牛もつと、焼くだけのハンバーグを買って、もつ鍋と煮込みハンバーグを作りました。
あと阪急の地下でお寿司も買いました。
どれも美味しかった\(^^)/


ケーキは夫の好きなティラミスとチョコケーキを用意しました。



C3でケーキ1つしか買わなかったのに、チョコプレートとローソクまで付けてくました!

ありがたや✳︎



夫、いつも家族のために仕事も家事も育児もしっかり頑張ってくれてありがとう。

充実した44歳になりますように☆



おまけ☆

長女がお友達からハロウィーンパーティーにお招きされたとの事だったので、お友達に配るおやつをラッピングして準備しました♬


ぼくにもプレゼント♪

喜んでもらえました(^^)



変身カチューシャであたしもおめかし♡


楽しいハロウィーンの夜を☆

それでは!