こんにちは


今日もとてもいいお天気で気もちがいいです♪

日差しが強くて日焼けしそう。


息子の鼻水も止まったので今日はひさしぶりに登園して行きました!

「今日は療育園の日だよ」って伝えたら「イヤ!」とは言ったけど、ノリノリでお着替えして家出る1時間前からリュックを背負ってました。


この前のブログに書いてた通り、息子をバス乗り場まで連れて行ってバスを見送ったらそのまま博多駅まで行って夫の職場の方へあげるパンを購入してきました。


カンパーニュ(と言うパン)↓



前回行った時に買おうか悩んでたアーモンドとりんごのクロワッサン↓






クロワッサンお昼に食べたけどサクサクで中に煮りんごとカスタードが入っててシナモンの風味がして美味かった(´∀`*)


職場の方へはカンパーニュとフランスパン買いました。



私も夫も最近パン屋さんでパンを買うのが楽しくて、ついつい買っちゃいます。


食欲の秋!肥えそうです( ̄▽ ̄)




おまけ☆


夫がコーヒーゼリーを食べようとしたら。。

クリープがうまいこと避けて?

顔でした笑笑





あと少ししたら息子のお迎えに行って来ます。

それでは(^^)