こんにちは。


台風大丈夫かな?と不安でしたが、わが家は何事もなく無事過ごせました。

(窓が少しガタガタすることもあったけど本当に台風が来てるのかわからない程度)


私の姉が鹿児島県の志布志市って所に住んでるんだけど昨夜LINEしたら停電したらしく風もひどかったと言ってました(><)


台風の影響のある地域が何事もなく無事でありますように。


まだまだ吹き返しの風が吹くと思うので気をつけて過ごしたいと思います。




昨日台風が近づく中荷物を持ってきてくれたゆうパックの配達員さんが神対応でした。


次女のこどもちゃれんじの荷物を持って来てくれたんですが、

いつも玄関先に置き配指定にしてるんだけど。


配達員さんが雨で箱が濡れないように袋に入れてくれてた↓


最初はそのまま袋をかぶせて玄関先に置いて行くつもりだったらしいけど、玄関先に置いて雨に濡れたらいかんと思ってピンポン鳴らしてくれたそうで、、

神対応だなーと感激しました。゚(゚´ω`゚)゚。

もちろん雨の中届けてくれるだけでも大変だと思うのに本当にその気持ちが嬉しくて心からお礼を言いました。


早速遊びました〜♬



配達のおじさんありがとう!