こんにちは


息子の療育園のバス停までの送り迎えの時にいつも気になってた看板。


ビジネスホテルの入り口に置いてある看板。


♢自家製パン

♢ハッシュドポテト

♢ホットコーヒー

このセットが税込200円って安くないかい?朝マックより安いやん?

ホテルの利用者だけではなく誰でも注文できるみたいだったので行ってきました。


コーヒーはホットとアイスが選べたのでアイスコーヒーにしました♪

そのままホテルのロビーでも食べて良いそうですがテイクアウトをお願いしました。

店員さんも親切だし良かった。



夫の朝ご飯になりました♪

パンもコーヒーも美味しいしこれで200円は安すぎるんじゃない?と夫も満足してました。


また行こー。





おまけ☆


昨日のお昼はマック。


昨日から発売だったので月見バーガーにしました♪サイドをサラダにするつもりがナゲットの柚子七味ソースが気になったのでナゲットに。

限定のナゲットソースの時はナゲット食べたくなります。

モンブラン味のマックフルーリーも気になる。

何でもかんでも気になるオバさんです笑笑


ゲーセンでまた取れた(^^)

2回で成功!


そろそろ息子のバスのお迎え時間なので行ってきます〜!

それではまた!