こんにちは


あっという間の週末。

大きな台風こっちに来ないでほしいなー(><)

雨続きなので洗濯物乾かない( ;  ; )




先週末に長女とお友達と遊びに行った話してましたが、その時ゲーセンに行ったんだけど、UFOキャッチャーしたらその日は設定が甘めだったのか500円で結構景品が取れたんです(^_^)

それがきっかけでUFOキャッチャー熱がまた再加熱してます。

ゲーセン行くときりないのでやめてたけど取れると嬉しいから何度も行っちゃう単純な私。


ナムコのアプリでポイント貯めるとポイントで1日に2回無料で遊べるので、それで遊んでます。

ナムコポイントアプリ


当たり前だけどお金かかるので無料で2回やって取れなかったらまた今度〜って感じです。

取れそうだったらちょっと課金して取れたらラッキー!

↓昨日2回無料でやって100円課金して取れた♪


また時間ある時に遊びに行こうと思います。



おまけ☆


スーパーで西九州新幹線かもめのパッケージのパンを見つけた。

息子喜んでくれるかな?

ちょっとわかりにくい写真↓




特急かもめは無くなっちゃうらしいですね。

夫の実家に帰省する時に乗ってたので寂しいです。

西九州新幹線が開業したら是非息子と乗りたいです♪

今から息子のお迎えなので

それではまた!