こんにちは


昨日で妊娠24週目7ヶ月に突入しました。

そして妊婦検診でした♪

産院に到着したら入口に救急車停まっててびっくり(・・;)

詳しくはわからないけど処置ができない方を別の病院へ運んであったみたいです。



好き放題食べてたので心配だったけど体重は先月よりちょうど1キロ増でホッ( ̄∀ ̄)

お腹の下辺りで胎動を感じるので逆子かな?と勝手に思ってたんだけど昨日のエコーでは逆子じゃなかった。。

娘の時は逆子がなかなか直らず先生にお腹の上から回して直してもらいました。(外回転術というらしい)

息子の時は一度逆子になったけど戻りサラシを寝る時に巻くようにしたらその後逆子にならなかった。今回はどうでしょうか。。?

暑いけど逆子防止にサラシ巻いて寝るようにしようかな(^^;;


前回と同じくお腹の子は「お嬢ちゃん」とのことでした🎀

次回はまたひと月後です。





おまけ☆




夫が自転車で20分かけてシャトレーゼでデザートとアイスを買ってきてくれました♬

シャトレーゼ家の近くにないのでいつも私の実家に帰った時くらいしか買えない(^◇^;)


白桃クリームあんみつとマンゴーアイス(^^)

甘くて美味しかった╰(*´︶`*)╯♡



スーパーで見つけた鬼滅の刃コラボのカップラーメン♨︎


お気に入りのキャラクターいたら即買いをおすすめします。108円でした♪





‥‥‥


そういえば夫の実家への盆の帰省どうするか愚痴ってましたがここ数日福岡のコロナ感染者がかなり増えてきてるので今回は夫も帰省を見送ることになりました。

このことでちょっと険悪になったけどこんなことで無駄な喧嘩したくないなーと、早く終息してほしい、、

ワクチンも私は1回目しか予約取れなくて困ってます( ;  ; )


1.2回をセットで予約できるようにしてほしいです( ̄^ ̄)



それではまた!