こんにちは


あっという間の週末ですね。

今週はわりと平和でした(^◇^;)


午前中は息子と博多駅までお買い物行ってきました。

帰り道突然息子の機嫌悪くなって泣きながら帰宅しました。

7月に入ったので博多駅前に飾り山が出てました。



見送りはももち浜ストアのうどんマップ。

人形師さんどんなテイストの作品も作れるのがすごいな。



今年も山笠が中止なので残念ですね。





コロナワクチンの接種券がわが家にも届きました。


夫は今日職場でワクチン接種するそうなので、私だけ予約しないといけないので早速ウェブ予約しようとしたら‥

何度やってもログインできなくて‥


なんでなんだろう‥

接種券送るならログインできるようにしててよ!と半ばイラついてたら‥



30〜39歳の予約開始日は19日からでした(^_^;)

問い合わせする前に自分で気づけて良かった。

しっかりしろ、私。



おまけ☆

お買い物から帰宅したら息子ご飯も食べずに勝手に昼寝してました。

なので今おうどんタイム。もう晩ご飯?



(わが家名物、素うどん)


今夜は金曜ロードショーでおおかみこどもの雨と雪が放送されるので娘も私も楽しみです♬




それではまた!