こんばんは

見ていただきありがとうございます


今週始まったと思ったらもう週末(・_・;

今日は夕方から子供達の歯医者さんへ行ってきました。


息子泣かないか心配でしたがお掃除&フッ素塗布お利口に出来ました♬

うがいもちゃんと出来てて偉かった!途中泣いてたけど。






歯医者といえば先月娘の歯が抜けました。、

右下の犬歯が3ヶ月くらいぐらぐらしてたのがやっと抜けた。


大人の歯が少し見えてきてるので綺麗に生えてきて欲しい。歯の間が狭いので切実です。

マウスピース矯正を寝てる時はやってくれなくて(説得してるけど娘が嫌がる~_~;)

日中しかできてないんだけど歯医者さんにも就寝中もマウスピースしてたほうがやはり格段に効果上がると言われたけど多分娘はやらんやろうな。

頑張れ娘(>_<)



娘の乳歯ケースこんなのです♬

名前とお誕生日と星座のイラストが載ってます。

たしか楽天で買いました。3千円くらいだったかな?





11日まで楽天スーパーセールやってましたが今回色々買っちゃいました(^◇^;)


買い過ぎを自覚してるので荷物が届く時間を夫の不在の時に指定してみたり笑

必要な物だけなので文句言われるわけじゃないけどなんとなく。ね。



クリスマスに息子がサンタさんからもらった喋るタッチペン付き図鑑を最近やっと遊んでくれるようになったので同じ出版社ののりものずかんを購入。




はじめてのずかんはタッチペンの音が怖いみたいでほとんど遊んでくれてなくて最近やっと遊べるようになりました(。-∀-)

誰かがタッチペンのスイッチを入れたら息子が取り上げて即スイッチ切ってポイっとしてた( ;  ; )




こんな風にペンでタッチした写真の名前を読み上げてくれる優れものです\( 'ω')/


今回購入したずかんはタッチペン対応してないので少し残念だけどいつもひたすら乗り物のページだけをタッチしてるので乗り物だけの本を選びました。気に入ってくれるといいな。





あとはバレンタインに両親にあげたサロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコを父がすごく気に入ったらしく注文して欲しいとリクエストされたのでこちらを購入。


父から

「俺が買ってくれって言ったことを母さんには言うなよ」と言われた(娘に菓子の催促するなと怒られるから)のでさりげなく渡そうと思います笑


何回かこのチョコレートいただいて食べたことあるけど美味しいんですよね(*^o^*)











あとは基礎化粧品とオムツ用品も購入。


届くのが楽しみです♪






おまけ☆




カラスがうちのベランダに置いてたほうきの先をつついてどこかへ飛んでいくのを数回繰り返してました(゚o゚;;

巣作りをしようとしてるのかな?


ほうきはベランダ掃除用で、下に置いとくと息子にいたずらされるので柵に立てかけて置いてたんですが、まさかカラスを呼ぶことになるとは、、

気をつけます(>_<)


長くなりましたが今週もお疲れ様でした!

土日もお仕事の方お疲れ様です。

それではまた!