こんばんは
見ていただきありがとうございます

めちゃくちゃ寒くなりましたねー((((;゚Д゚)))))))
今朝ほんの少しだけ雪がチラチラ降ってました!

火曜、水曜はまとめ買いの日と決めてるので爆速チャリで行ってきました!(桐谷さん憑依)
ヒートテック2枚、手袋、ネックウォーマーしてたけど寒かった〜( ̄O ̄;)

ドラッグストアでキッチンペーパー買ったのにお店に忘れてしまってて、帰宅後夫に指摘されるまで忘れてました(T_T)
寒い中行ってきたのに、大きくて袋に入らんから忘れないように!と思ってるのに忘れるっていうね。最近物忘れ酷い。
電話したらお店で預かってもらってるそうなので近いうちに取りに行きます(´・ω・`)


予約をしようと行きつけの美容室に今日電話したら12月中はもう土日は空いてなくて、平日も午前中(夫の出勤前に息子を預けたい)空いてなくて、大晦日だけ都合良さそうだったので大晦日に美容室に行ってきます(⌒-⌒; )←普通主婦が忙しそうな日に予約してる。のんきものな私。
ちなみにいつも大晦日まで夫は仕事してるのでそんな忙しそうな日になにしてんの?とかは言われない。

年賀状も一昨日やっとネットで注文したし(⌒-⌒; )

クリスマスケーキはまだ予約してないので明日までに予約します(⌒-⌒; )
サーティワンでネット予約しようと思ったらもう期限過ぎてた‥お店に行かなきゃ。。

クリスマスプレゼントは欲しいものわかってるけどまだ買ってないのでそろそろヨドバシカメラへ買いに行かなくては!!(とりあえず娘はSwitchのピクミン3、息子は車か電車のおもちゃかなー?)

暇人のくせに何一つ順序よくやれない私。
娘に毎朝早くしなさい!なんて言えないな( ;  ; )

ほんとご予約はお早めにです。
←お前が言うなって感じですが(^◇^;)


おまけ★
昨日からアドベントカレンダー作戦?開始しましたが‥

娘さん特に朝の起き方に変わりはありません。

昨日は特に朝から不機嫌で、学校に行く準備までは良かったんだけど学校に行きたくない!と玄関で30分くらいメソメソしてました( ;∀;)
一度エレベーターで下まで降りたのにまた戻ってきて家のドアの前でぶつぶつ言いながらうろうろしてた。

アドベントカレンダーのおやつがあるよーと朝起きるのは起きられたんだけど、それ以上に月曜日の朝の憂鬱な気分は強かったみたいです。

朝から泣いてるし、今までなんとか一人で学校行けてたけどまた登校渋りが復活かなーーと私もちょっと憂鬱だったんだけど、気晴らしにいろんな話をしながら私が一緒に学校まで手を繋いで歩いて行ったら校門の前でも立ち止まることなく行けました(=´∀`)人(´∀`=)
数ヶ月前までは毎日のように学校入れなくて校門の前に1時間くらいずーっとたってた。セミがミンミン鳴いてるめちゃくちゃ暑い時期もありました。

でも帰宅後はびっくりするくらい普通にケロッと帰ってくる(⌒-⌒; )

冬休みまであと少し、娘さん頑張れー!



アドベントカレンダー用のオヤツ買い足しました!でもこれでもギリギリの量でした(^◇^;)
張り切って入れすぎた?かな?


昨日の帰宅後早速開けてみる!
やったー鬼滅の刃のシールだー!!


たんじろー&ねずこ、みつりさん
女の子キャラ希望の娘的には当たりでした♬

寒いので今夜は見切り品で買えた手羽先を使ってお肉トロトロの水炊きを作ろうと思います♪

それではまた!