こんばんは
見ていただきありがとうございます

突然ですが、やらかしましたー( ;  ; )
昨夜楽天マラソンでお買い物しようと思ってたのに‥子供達寝かしつけてたら私も一緒に寝落ちしてました。

締め切り今日の1時59分までなのにハッと気づいて目が覚めた時2時7分‥完全に終わったー(T_T)

これ良くやらかすんですよね。
最終日までカートだけ入れといてポチらずゆっくり考えてからポチしようと寝かしといて最終日に自分が寝落ちして朝を迎える。

一応絶対買いたかったものは期間限定ポイントが付かないお尻拭きだけだったのでひとり寂しく夜中の3時頃ぽちしました。


ちなみに今回欲しかったもの‥
ちょっとお高い化粧品で夫に確認して買っていいと了承してもらってたけどすぐ踏ん切りつかず悩んでたやつです( ;  ; )
買っていいって言われとうのになんで遠慮してすぐ買わんかったんやろう私。
化粧品にお金かかるのが勿体なく思えるんだよなぁ。

期間中限定で1000ポイントくらい付いたので悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

‥次回のセールは寝落ちしないことを心に誓いました。
寝落ちしないより、欲しいものはすぐポチするようにしよう(。-_-。)ウンウン




サンプル使って肌の調子良かったのでアテニアのドレスリフトが欲しかったのです(>_<)
全部で1万くらい‥高くて勇気出ず。

夫に楽天マラソンで買いたい物買えんかったって嘆いてたら1週間くらい期間あるのに買えないなんて時間にルーズすぎやろ?って言われた(ごもっとも)それがわかってるから情けなくて落ち込んでるんだよ( *`ω´)


悲しかったこともうひとつ。
息子の帽子(キャップ)を昨日どこかに落としてきちゃいました( ;  ; )

今朝出かける時に息子の帽子ないことに気付いて家を探してもなくて昨日行ったお店とか公園とか順番に行ってみたけど見つからなくてどこかで迷子になってます。。

一応、博多駅のバスセンターのダイソーに1番に行ったのでダイソーで聞いて届いてなくて、バスセンターの警備室に届いたら連絡もらうようにお願いして、前に博多駅一帯の商業施設で落とし物や忘れ物あったら博多駅前交番に全て届くと教えてもらったので博多駅前交番で遺失物届けを出して見つかったら連絡してもらうようにお願いしてきました。


息子は帽子すぐ気に入らないことあるとかぶってる帽子をポイっと投げ捨てたりするんです。ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんのように(ーー;)

色んな方がたにご迷惑おかけしてます。
持ち物なくさんように気をつけよう。

こちらの帽子です↑格好が夏い。


おまけ★

(昨日行った公園にも帽子を探しに行ったけどなかった、、)
先日ユニクロで息子にコーデュロイ風レギンス買ってたんですが生地が柔らかくてすごく履かせやすかったです( ^∀^)
少し前まで限定価格だったのにお値段戻ってるー(><)
GUでレディースのコーデュロイパンツが590円(たしか)で売ってたから息子とお揃いにしようかしら(笑)


今日の帰り道に出会った野良ネコ。
私の実家のネコにすごく良く似てる。
人懐っこい感じでした。車にひかれないように気をつけておくれー。

こうやってみると野良にしては丸っこいし毛艶がいいよね(^◇^;)
色んな人にご飯もらってるのかな。

今週もお疲れ様でした!
土日もお仕事の方お疲れ様です。
それではまた!