こんばんは
見ていただいてありがとうございます

前記事にメルカリ初出品した物が売れたと書いてましたが‥なんと!今日も売れました(๑˃̵ᴗ˂̵)
(3つ出品してました)
購入してくださった方ありがとうございます♪



さて火曜日、水曜日は食料品のまとめ買いする日と決めてるので昨日、今日で爆速チャリで買い出しに行ってきました!

(爆速(笑)とか言ってるけどわたし基本的に動きがトロいので意識しないと自転車早く漕げないので自転車に乗るときは(月曜から夜ふかしに出てる)桐谷さんを憑依させてます←皆さんヒカナイデ)

昨日バナナを1軒目で行ったコスモスで168円で買ったら‥2軒目で行ったサニーで見切り品37円の物を見つけてしまいどうせ食べるからと買ってしまい、今日行った八百屋でまさかの50円で見つけてまだ青いし来週用にと買ってしまいました( ̄O ̄;)
バナナアホみたいに買ってしまった、、わたしゃゴリラか。
↑左から37円、168円、50円

息子がバナナをたくさん食べるのでいつも買い置きしてるのでまあいいかな?と。
でもこういうのが節約には繋がらないんですよね。気をつけよう。

と思ってたけど、、

八百屋でりんごも6個入りで200円だったから買ってしまったー( ̄O ̄;)

節約の道は程遠いです。
食費の予算月5万円、理想は3万円台です( ;  ; )


おまけ★


昨夜テレビでファミマ特集やってて(番組名忘れた)その中でファミチキ紹介されてたのが美味しそうで(@ ̄ρ ̄@)
お散歩帰りに買ってきちゃった♬


お昼に息子と半分こして食べました。
たまに食べたくなりますね♬


↑いつも家に入りたいのになかなか入れない〜(^◇^;)
廊下のすみっこをホジホジしてました。

それではまた!