こんばんは
見ていただきありがとうございます

梅雨明けから数日‥今日も暑かったですね!
暑すぎて溶けそう‥

と思ってたらアナログさんの記事で美味しそうなアイスキャンデーを発見!
アナログさんから美野島の商店街にある
「かどや」さんという食堂で売っていると教えていただいたので食いしん坊な私は息子を引き連れて買いに行ってきました(^^)
味は全部で6種類↓
お値段なんと‥1本50円!安い!
そこそこ大きいし味も美味しいのに何故このお値段なのかな?余計なお世話だけど採算合うのだろうかと不思議です(笑)



かどやのアイスキャンデー有名らしく夫も知ってました(^◇^;)
元々美野島に職場があったのでかどやは知ってたけど常連さんの行くようなお店で少し行きづらい感じなのかなと思ってた。
もっと早く知ってたら良かった(*_*)

私はコーヒー味をいただきましたがひと昔に流行した炭焼き珈琲味を思い出しました。
甘いけど苦味と乳製品のようなコクがありウマし!‥うーん食レポ不向き(笑)
まだ3個残ってるので楽しみに取ってます( ^ω^ )
家族で何味にするか取り合いになりそうです。



あと食堂でパン?と不思議だったけど美味しそうなパンも売ってたので買ってきました↑
色んな種類のミニサイズのパンが10個位入ってて150円!こちらもふわふわもちもちで美味しかったです(^^)


おまけ


かどやへ行く前いつもの電車公園へ‥
暑かったけど息子さん走ってました( ̄O ̄;)




不思議な電車?を見ました。
騒ぐ私の声が入ってますが気にしないでください。落ち着け私(笑)

それではまた!

アナログさん、ブログ記事での紹介快諾ありがとうございました♪