おはようございます。
見ていただいてありがとうございます♪

昨日は風強くて寒かったけど娘も一緒にお散歩行けましたニコニコ
子供たち&私のカロリー消費のためお散歩あしあと
夜寝付くのに時間かかるので体力を使わなければ。。


↑よいしょよいしょ頑張るボクの図。
息子さん一日中何か食べてるから顔がまん丸。
娘と同じくらい食べますラーメン
寝る前におっぱいも飲んでます(^◇^;)
息子が自然卒乳するまで続けるつもりですハート



休校中のお勉強が楽しくなれば良いなと思ってすみっこぐらしのドリルをヨドバシカメラドットコムで注文してたのが昨日届きました爆笑

夫が買ってあげたがってたのですよ。退屈してるからって。
同じシリーズでプログラミングの本もあるらしくてそれも買ってあげたいらしい。。
娘バカな夫です。


文章問題にすみっこのキャラクターがいちいち出てくるの可愛い流れ星
←すみっこドリルだし当たり前か‥(笑)

問題が出来たら貼れるシールもたくさん付いてて娘さん早速はりきって勉強してくれました〜♪

学校からの宿題もあるので結構忙しくなりそうですニヤニヤ
頑張れ娘!




今日は散歩がてら図書館に本を返してまた何か借りてきます

図書館に行くとついでにまた借りてしまうループ現象が起きちゃうんですよねあせる

それではまた!