こんにちは(^^)
おひさしぶりの更新です!
今年初めて‥の更新〜サボってばかりなので脱ゆる日記ってタイトルつけるのやめろ!私(笑)

新型肺炎こわいですね福岡市でも罹った人いらっしゃるそうで人ごとじゃなくなって来ました汗
人が多いのでかれこれ1ヶ月近く博多駅には行ってません。今まではほぼ毎日のように博多駅ウロウロしてた。

息子もほぼ外に出してないです。たまに散歩するくらいでだいたい家で過ごしてます。
気にしすぎも良くないんだろうけど息子さんすぐ床に這いつくばるしマスク出来ないし手洗いも微妙な年頃なのでゲッソリ



娘はマスク着用したりエレベーターのボタンは第2関節で押すとか帰ったら手洗いうがいとか色々気をつけてるみたいですニコニコ

ところで娘さん今年に入ってから色々ありましてキョロキョロあせる
学校が嫌で嫌で仕方なくなってしまったらしく今年に入ってから毎日のようにほぼ朝泣いて登校拒否からの遅刻して早退して帰ってくるようになってしまいましたガーン今週は泣かずに行けたのでマシな週だったかな。先週はヤバかった。

毎朝学校へ連れて行っているので休んではないですが給食はほぼ毎日食べないで帰って来るんだけど今日は久しぶりに給食も食べてお昼休みも過ごしているみたいですおねがい

だいたい5時間目(娘の学校では5時間目まであってから給食、お昼休みとなる時間割です)
終わってすぐ学校からお迎え要請の連絡あるんだけど今日は連絡なし合格

今日は13時ごろ夫の出勤を見送り、夫の出勤のタイミングで息子も昼寝して、1時間くらいのんびり過ごしてますコーヒーなのでブログ更新してます!

給食食べて来てくれるって本当にありがたいですひらめき電球栄養バランスもいいしてづくりなので安心できるし。

来週はまた娘が給食食べられないだろうけどぼちぼち頑張りますルンルン

娘の事について記録がてら詳しくまたブログに書けたらいいなと思ってますが。。
書けないかも(笑)


最後に遅くなりましたが今年のバレンタインハート

夫へ(息子はまだ早いかなと思いあげてません)
いちご大福は私が作ってスティックチョコは娘が作った。

いちご大福が意外と簡単にできたので調子に乗って昨日も作ったウインク
材料↓(水と砂糖と片栗粉も)だけで出来るキラキラ


そろそろ娘が帰宅する頃なので待ちたいと思います流れ星
それではまた〜ピンクハート