こんにちは(^^)
見ていただいている方ありがとうございます!!

また更新空いてしまった…汗
もう10月に入りましたね。もう1年終わってしまう
そう思えば娘の通う小学校は2学期制なので今週末で1学期が終わります。
今度の金曜日にはじめての通知表をもらってきますひらめき電球



そして先月の11日で息子は1歳を迎えることができましたクラッカー
もう1歳だなんて早すぎるロケット

お誕生日は平日だったので誕生日後すぐの週末に家族でお誕生日会をしました誕生日ケーキ

飾り付け。オール100均。

フェルトで王冠を手作り。

しかし息子嫌がってほとんどかぶってくれず。。

左)1歳から食べられる手作りケーキセットで作ったケーキ。
右)娘へお姉ちゃん1歳おめでとうケーキ。

誕生日から少し空きましたが秋分の日の連休に両実家へ行って両親へ餅踏みを見せに行きました流れ星

息子と数日違いの誕生日のお子さんがいらっしゃるブロガーさんが紹介されてた星型のお餅↓が可愛すぎて即楽天で注文しました音譜娘の時は丸いお餅にしたけど色々あるんですね


お餅と選び取りのカードと背おわす為のミニナップサックなど色々付いてデラックスでしたキラキラ

ちなみにワラジは娘の時に買った物を保管してて再利用しました足


大したお祝いはできませんでしたが無事に1歳を迎えられて嬉しく思いますニコニコ

これからいやいやしたりやんちゃな時期を迎えますが少しでも楽しんで子育てしていけたら良いな

最近は机や壁につかまってつたい歩きは完全にマスターして先週からたまに1.2歩くらい歩いてみたり、何度おろしても机の上によじ登ってみたり、手を上げてお返事したり、成長を感じる日々です。親ばかですが可愛くて仕方ないですラブ

妊娠中は不安しかなかったけど男の子とても可愛いです。
でもいつまで可愛いだけの存在と言ってられるかしら歩き出したら大変だろうな。。(笑)