こんばんは(^^)
見ていただいている方ありがとうございます!!

さっそくですが。。

出産予定日から6日遅れの11日に赤ちゃんが無事生まれましたビックリマーク
予定通り元気な男の子ですひらめき電球


↑今回のみ無修正です(笑)

久しぶりの赤ちゃん。仕草も泣き声もなにもかも可愛くて可愛くて仕方ないですラブラブ

男の子のお母さんになることにまったく自信なかったんだけどそんな気持ちは即座に吹き飛びましたDASH!

母が実家からわが家に来てくれていて毎日娘を連れてお見舞いに来てくれるけど娘は私と離れてるのが寂しそうで毎日泣きながら帰って行きます汗
そんな娘の姿を見ると私も寂しくなりますあせる

体調整えて早く退院したいですDASH!

とりあえずご報告でしたひらめき電球