こんばんは(・∀・)
見ていただいている方ありがとうございます!!

今日は朝からお弁当の準備をしてパートに行ったあと昼から幼稚園のお花見に行ってきました桜

特に日やけ対策せず外にいたら案の定日焼けしましたあせる
お花見の時は帽子、日焼け止めクリーム必須ですビックリマーク

娘はお弁当もそこそこにお友達と走り回り楽しそうでした音譜
娘、周りのお友達が遊んでいるのが気になってお弁当ほとんど食べてくれずあせるほぼ私1人で完食!

私もママ友との会話に夢中で花見してなかった(笑)でもすごく楽しかったです音譜

年少組の時のクラスでまた29日にお花見をしようと誘われているのでまた行ってきます(・∀・)
今週は予定が沢山ですグッ


桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜



今夜の晩御飯

{62C204D5-F485-4BE4-807C-85E58D56F8AA}

✳︎わかめうどん
✳︎小松菜と卵の炒め物
✳︎きゅうりともずくの酢の物(残り物)
✳︎ジャガイモとベーコン(残り物)
✳︎レタスとトマト


疲れたので帰宅後はすぐにお風呂に入って、メイン特になしの手抜きの晩御飯になりました(^^;;
娘に聞いたらうどん食べたいと言っていたので手抜きさせてもらいました滝汗



そろそろ眠たいので寝ます〜ぐぅぐぅ