こんばんは(^^)
見ていただいている方ありがとうございます!

今日もいいお天気でした晴れ
夜も晴れててストロベリームーンも見られましたよ〜♪

先ほど月を見ようとベランダに出たら隣のマンションの前にパトカーが2台停まってたので(パトカーの後ろに車がとまってたので路駐取り締まりか?事故?車上荒らしか?)月よりそっちの方が気になった私(笑)


いちごお月様いちごお月様いちごお月様いちごお月様いちごお月様いちご


さて今日は…
私たち夫婦の入籍記念日でした〜♪
丸7年過ぎて明日から8年目に突入ですびっくり

夫も仕事なので特になにもないんですがチュー
これからもよろしく!とお互い気持ちを確認しましたグッ

夫とはお付き合いしてた頃から含めると丸12年一緒にいますひらめき電球

初めて会ったのは前の職場の上司に誘われて行った合コンでした…ありがち

夫は 私の向かいの席に座ってました。

自己紹介したら…偶然にもお互い苗字が同じだったんですよポーン(そこまでメジャーな苗字ではないので夫はちょっと運命を感じらしい(笑)

そこから仲良くなって今に至りますニコニコ

当たり前だけど苗字が同じ人と結婚したので私は生まれた時から名前変わってません流れ星


7年前の6月9日も晴れてたけど今日も晴れててその時のことを鮮明に思い出しました(^O^)


これからもよろしくねハート

いちごお月様いちごお月様いちごお月様いちごお月様いちごお月様いちご


そんな夫からの今日のお土産…

{1E592973-09FE-48B8-A542-CF8404000E73}

たべっこ水族館!!

これいつも見ているますおさんのブログで紹介されていて食べてみたかったんです〜おねがい

(ますおさん無断でのリンク掲載すみません〜あせる

夫に買ってきてとか言ってた訳じゃないのに買ってきてくれました(私じゃなく娘のために)テレパシー?

娘に分けてもらおうと思いますニヤリ



それでは明日までパート頑張ってきまーすグッ
明日を乗り切れば楽しい予定がたくさんだーアップ

おやすみなさい!