最近、いつもに増して

政治関係の情報を収集しています。

 

(紹介していた動画ありましたが削除されてしまいました)

 

 

 

腑に落ちた動画があります。

 

https://www.bitchute.com/video/NiGFSofQZnkf/

 

 

 

 

YouTubeで削除された動画です。

ご覧になったことがない方はどうぞ。

 

個人的にはどちらも必見です!

 

 

 

 

 

最近聞いた話ですが…

 

お付き合いしている彼女が

1年位間前に感染していたそうです。

 

その後、彼女はアレルギー体質になり

最近、彼もアレルギー体質になったそうです。

 

彼女は感染時は風邪症状程度だったそうで…

感染していない彼が抗体検査をしたら

低い値ですが陽性が出たそうです。

(彼女が感染時は交際していなかった感じです)

 

可能性があるとは思っていましたが…

とても低い可能性と思っていました。

 

他の可能性もあるのではないかと

思ったりしていますが…

 

色々勧めてみましたが

松葉茶が効果がある感じとのことで

調子は改善傾向のようですが

血液検査が相変わらずおかしいみたいです。

(白結球数と血小板数が上がっている)

 

 

 

 

 

 

備蓄ノススメ ~ 「もしも」の時に備えて