ない

って言ったら

何を想像しますか?

 

 

私は

1.鍵

2.お財布

3.ピアス

 

 

でも、ないのはそういうモノではなく

 

 

 

白菜がないのですびっくりえーん

 

 

 

昨日、家庭菜園(元実家の庭)の

最後の白菜を収穫しました照れ

 

そして、自転車のカゴに入れて

持って帰りましたウインク

 

帰り付いて

カゴから出した記憶はあるショボーン

 

 

でも、「あれしましょっ」と

庭でゴソゴソやって

 

「お家に入りましょっ」と思ったら

白菜がないっ( ⊙⊙)!!

 

 

 

だいぶ長い間

あちこち探すけどなく…キョロキョロ

 

昨日は暗くなっていたので諦めショボーン

 

 

今日も探すけどなく…ぐすん

 

元実家の庭にも行ってみたけど

やっぱりない…えーん

 

 

白菜みたいに大きいモノが

見付からないなんてあり得る??ドクロ

 

 

暗かったから

虫だらけの白菜って分からないかもだけど…

 

敷地内にある(我が家はやや侵入しにくい)

白菜を盗っていく人がいる?ドクロ

 

 

野良猫がやってくるけど

猫は白菜は持って行かないし…もぐもぐ!?

 

 

発見したら報告します(・`ω´・)ゞ

 

 

備蓄ノススメ ~ 「もしも」の時に備えて