実家へ戻る用事があり、緊急事態宣言が解除されたタイミングで気合を入れて飛行機で戻ることにおーっ!早くコロナの状況落ち着いて欲しいもんだ。

たぬ坊連れて一人でベビーカーとスーツケース抱えていざ出陣!


羽田空港は流石に人が少ない。平日の午後早い時間とは言え、こんな羽田空港は見たことがないガーン
国内線が8割位減便されている状況なのでこんなものかもしれない。

午後一で唯一あったスターフライヤー便で福岡へ。乗車率7〜8割で意外と多め。減便されているので仕方ないのかもしれない。

こんな状況下でもCAさんの対応には感謝。たぬ坊が退屈しないように子ども用にプレゼントも頂きました❗️カッコいい音譜
周りも小さな子ども連れが多く座っていて安心。



一時間半位のフライトもお陰様で泣かずに無事に終了照れ 

空港では無事に預けていたベビーカーも無事に受け取り完了。外国仕様の巨大なベビーカーを預けるのがちょっと心配だったけれどスターフライヤーさん、しっかりとビニールで梱包しててくれたチョキ



コロナ禍である上に一人でゼロ歳児連れての大移動は一苦労。取りあえず無事に到着して良かった照れ