今日も1日p(^-^)q


私の仕事用作業着は割烹着


1年で1割烹着が


今年は半年でダメになった(ぐらいに忙しい)


今日から新しい割烹着だったけど


蒸し暑くて


スポットクーラーしての仕事


タンクに水がたまるの早くて


1日で2回すてた


ちょいバテだったけど


半夏生


なので


タコ買いに~


近くなのに


歩いて行かず


新しい愛車を運転して行った♪


昨日は何ともなかったのに


妙に意識したのか!?


自宅での車庫入れに手間取って笑ってしまったwww


バックモニターの意味は!?(笑)


で、タコ食べました(^q^)



明日もp(^-^)q