☆2歳の誕生日☆ | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆




こんにちは奥さんです(´∀`)音譜

暑い 暑いですね(;´Д`)ノあせる

一年のうちで一番暑いのは立秋のあたりだといいますが。。。うん、ドンピシャだわあせる



さてそんな暑いさなか


やや子さん 本日8月9日、2歳のお誕生日を迎えましたラブラブ



しゃわひび絵日記


おーめーでーとーーーーーー!!!!クラッカー


・・・というか、暦の上では秋生まれなのね(゜д゜;)

びっくりだわ(((゜д゜;)))





photo:01


相変わらず背はグングン伸びていて95の服がぴったり

ぴったり過ぎてたぶん来年着れないわコレ

体重は12.8kg

うむ、健康健康きらきら


ご飯は割と何でもよく食べるけど好き嫌いが出てきたかな

好きなものは果物、人参、ヤクルトアップ

嫌いなものは牛乳、ゼリーダウン

菜の花とか苦いものは平気(むしろ好き)だけど甘いものはチョビチョビ食べる感じ(・ω・)


好きな色は黄色オレンジ音譜

特に黄色はすぐ反応する 『 きいろー!(゚∀゚*)ラブラブ 』


可愛いもの大好きラブラブ

家にあるクマのぬいぐるみとかギュっと抱きしめてハート飛ばしてる

可愛い系のCMにもすぐ反応する 『 かわいいー!(゚∀゚*)ラブラブ 』


お花も好き黄色い花

季節がらなのかひまわりが気になる模様ヒマワリきらきら


アンパンマンに夢中だけど最近ミッキー&プーさんも好きみたい目

あ、あとミーニャも好きだわミーニャ


公園ではシャボン玉遊びと滑り台とブランコ大好き!鉄板!(`・ω・´)きらきら

砂遊びブームは去ったのか??(゜д゜;)

遊んでる時ふと揺れてる木の葉を見上げ『きらきら~』って呟いてる姿が可愛いなぁと思う(´∀`)


あと、とにかく笑う。なんでも笑う。すぐに笑う。

ニコニコしたり声をあげて爆笑したりニヒヒってはにかんだり・・・見てて飽きない!ヘ(゚∀゚*)ノきらきら

もちろん泣いたりご機嫌斜めだったり怒ったりする時もあるけど、笑顔の多い子だなぁって思う

笑顔に本当癒されるのよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このままニコニコ元気にのびのびと大きくなって欲しいと心から思います(´∀`)音譜


やや子が2歳

私も夫も親になって2年

また一年よろしく!