伸びたよ | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆



こんにちは奥さんです(´∀`)音譜

東京は梅雨に逆戻りな天気です雨

じめじめ嫌だわぁ~爽やかに晴れてほしい~(´・ω・`)




さて


生まれてからずーーーーーーーーーーーーっと薄毛だったやや子さん

髪質も柔らかくて細く、伸びるのも遅くてフサフサになるまで時間がかかりそうで

結わけるのはいつにあるのかな~なんて思っていましたが











つ い に








photo:01


結べたぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!(゚∀゚*)


二つ結びーーーーー!!!!!о(ж>▽<)y ラブラブ



よかった・・・結べるまで伸びてくれて・・・・°・(ノД`)・°・

このままいくと私のようにベリーショートで七五三かと思っていたので



二つ結びが出来るようになって一気に女子度がアップしたわ・・・アップ


初めて髪を結わいた朝、夫もビックリしてました


しゃわひび絵日記


女の子いますよー!前からいますよーーー!!(゜д゜;)



やや子自身もまんざらでもないようで

大人しく二つ結びをさせてくれるし結んだあとも嫌がらずニコニコしてますラブラブ


お風呂上がりのドライヤーや髪をとかすもの大好きだし

もしかして母ちゃんより女子度が高いのか・・・!!!ゴクリ(゜д゜;)

やばい、私のガサツさが浮き彫りになってまう(°Д°;≡°Д°;)あせる




これからもっと髪が伸びたら色んな髪型にしてあげたいなぁ(´∀`)音譜

不器用だけど母ちゃん頑張るよ!張りきっちゃうよーーー!!(°∀°)bびっくり