どうにかしたい | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆






どうもです(´∀`)音譜






昨日、10月18日は実姉ズ(双子)の誕生日でしたオメデトゥーラブラブ( ´ω`)( ´ω`) (´∀` )




姉ちゃんズ28歳になりおった(´∀`)ラブラブ




姉1は11月頭に第2子出産予定だしきらきら




姉2は今年7月に結婚して幸せいっぱい新婚さんだしきらきら




ふふふ~とっても素敵な28歳YEARになりそうな予感!よかったよかった!(´∀`)音譜




















ところで(゜д゜)




私のボディーは『よかった(´∀`)ラブラブなーんて状態じゃありません(´Д`)ギャフン




どっか具合が悪いとか、そんなんじゃないんですけどね!(;´▽`A``













しゃわひび絵日記


















しゃわひび絵日記





ひどいんですよ、えぇ。





働く意欲が全く見えないんですよこの子(腸)・°・(ノД`)・°・






そもそものニートって言葉は『○○をしていない』という『状態』をあらわす言葉らしいですねーWiki先生に載ってたお!











食生活が悪いわけじゃないと思うんですよ、同じ食事してる夫なんてそりゃあもうもの凄く良い腸をお持ちで。。。




私もしや運動不足??いや結構歩いてるしなー・・・(´・ω・`)汗




ヤクルトとかラブレとか飲んだりBIOとかプルーン食べても体が慣れちゃって・・・最初は良くても効果が続かない






となると飲み薬を使うわけですがカプセル6









アレものすごく痛ェ。(;°皿°)








だからあんまし使いたくないんですわー・°・(ノД`)・°・















体質か?(゜д゜)






体質なのか?!(゜д゜)








だったら夫が痩せの大食い便秘知らずなのが納得いくわ・・・(´・ω・`)ウラヤマシス




つーか男の人で便秘ってあんまり聞いたこと無い・・・男女の違いか?(´・ω・`)ウラヤマシス




あーもう根本から体質改善するしかないかしら??(°Д°≡°Д°)




体質改善とダイエットに効くという『脂肪燃焼スープ』 作って毎夕食に食べたほうがよさげ?(´Д`)




真面目にどうにかしたい体内環境を思う今日この頃(´・ω・`)








ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記