どうだった? | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆





どうもどうもです(´∀`)音譜







おととい、夫が社員旅行IN沖縄から無事帰ってまいりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




何事もなく無事に帰ってきてヨカター(´∀`)音譜








夫がお勤めしている会社は毎年必ず社員旅行に行けるわけではなくて




店舗ごとの営業成績によって旅行に行けるか否かや、旅行日数の長い短い、近場か遠方かが決まります




成績が悪ければ当然行けないわけで・・・あせる




頑張った分そのまま自分に返ってくる旅行なのですね(´∀`) うんうん(´∀`)








そんな社員さん達が頑張ったからこそ行ける社員旅行なのですから




思い切り羽を伸ばして楽しんできたんだろうなぁ!と思って、帰ってきた夫に感想を聞いてみました(σ・∀・)σきらきら














しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記




マ ジ で か (゜д゜;)










1秒て早くね???????(°Д°;≡°Д°;)あせる










ま・・・まぁ・・・(´∀`)




沖縄=海だし・・・(´∀`)




夫カナヅチだしなぁ・・・泳げないから・・・水苦手・・・海苦手だから・・・仕方ない・・・の・・・かな・・・?| 壁 |д・)










 『あれ?美ら海水族館は?行きたいって言ってたじゃん (・ω・ )』





 『あそこはいつか奥さんとふたりで行くって約束してたでしょ?だから行かなかった ( ・∀・)』











律儀ィィィーーー!!!・°・(ノД`)・°・




口約束だけどちゃんと覚えててくれた!!!!・°・(ノД`)・°・




嬉しい!奥さん嬉スィよ!!!・°・(ノД`)・°・














行きたがってた美ら海水族館には行かずどこへ行ったのかというと




普段やらないけど年に一回社員旅行のときだけやるゴルフを会社の皆様とプレーしてゴルフ




『日本人なら行かねばなるまい(`・ω・´)きらきらと沖縄での戦争関連の施設を見て回ったそうです




あ、あとパイナップルが激ウマだったそうな(´∀`)ラブラブ











お土産も色々買ってきてくれましたよ!




しゃわひび絵日記


餅系が多いのは夫が餅大好きっ子なせいomochi*






食べ物系はこんな感じですが、雑貨のお土産も色々!(写真とってないですが・・・)



沖縄限定のリラックマ・コリラックマのストラップとかラブラブラブラブラブラブ



ち ょ う か わ い い (*´Д`*)ラブラブ





夫ありがとう!!(´∀`)









ホームシックになったと言いつつ・・・まーいい気分転換になったんじゃないでしょうか









ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記