大事な日 | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆







6月14日







今日は私たち夫婦にとって特別な日なのです黄色い花








しゃわひび絵日記





☆☆結婚記念日☆☆







はやいなぁ~(´∀`)音譜



もうあの日から3年経つのね音譜



そして4年目へ。。。。。。。。。。。。ルールール~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










なんで6月14日に入籍したのか










ふっ・・・・・・・・・・・・そんなの・・・・・・・・・・・・(´∀`)















深い理由なんてございません ( ゜∋゜)










ただ単に二人とも休みだったからさ!(゜д゜)







結婚当時は私も夫と同じ会社で働いていたので・・・ふたり休みの日に入籍しようと、ねきらきら



社内恋愛・・・オフィスラブ!!んはぁ~懐かしい響き!!(*´∀`*)ラブラブ












結婚してまだ3年ですが



日々の生活で、やっぱ夫と夫婦になってよかったなぁ~としみじみ思うわけですクローバー










これからもまったりボケボケ夫婦



二人三脚でゆっくりゆっくり着実に、でもたま~に休憩しつつのんびり歩いていこうと思います(・Д)ノ(・Д)ノ






夫、これからもよろしくゥ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ









そんなわけで~音譜



毎年結婚記念日に行っているお店があるので、今日はそちらへ行ってきまっす☆



うっはーラブラブ久しぶり~ラブラブ楽しみ~ラブラブうふふ~( ´艸`)ラブラブ







ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記