デラックス・パラダイス | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆



むはは(゚∀゚)


むははは(*゚∀゚*)


なんだか上機嫌ですうふふ( ´艸`)音譜




昨日ですねー仲良しのT田夫婦の家に遊びに行ったんですよーウキウキウキウキ

久しぶりに会うのですごーく楽しみだったんですよー音譜








んで、遊びに行ったら料理上手なT田旦那様が

なにやら作ってくれたんですコック



そんな中私はポケモン(DS)、夫はモンハン(PSP)

手伝えっての(´∀`;)





で、なにやらキッチンから私を呼ぶ声が。。。耳



しゃわひび絵日記

私、何故だかT田夫婦には様付けで呼ばれてます(・∀・)





呼ばれてキッチンへ行ってみると。。。(・ω・)










ぬぁ?!∑(゚Д゚)










ぬぁーーーーー!!(*゚∀゚*)







しゃわひび絵日記


超理想的・ホットケーキホットケーキきらきら







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おおおいしそうぅぅぅ!(゚∀゚*)



すごいの!

厚さが5cmくらいあって直径が手のひら級のデカイ!!びっくり






そんでもって私の大大大っ好きな

アイス!アイスきらきら

そしてチョコ!!チョコきらきら




乗っけちゃったー!(゜д゜)



デラックスにもほどがある!!(゜д゜;)




ホットケーキのパッケージ写真級の分厚いの

ずーっと食べてみたかったんだ・・・ラブラブ







え、何これ。パラダイス?(゜д゜)

夢見ていたものが目の前に・・・ヘ(゚∀゚*)ノきらきら


そうか、私の求める楽園はT田家にあったのかきらきら





つーかT田旦那様すっばらしい・・・!(*゜▽゜ノノ゛☆

お夕飯のキムチ鍋も美味かったです!!( ´艸`)音譜


また作ってください

また夫婦で遊びましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ふぁー美味しかった!!!(*´∀`*)






ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記