なれそめ・7 | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆




※なれそめ記事中のみ、夫(OTTO)=Oさん(仮名)です




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





レストランでのサプライズから数日後





Oさん属する営業部では飲み会が行われました

そしてなぜか、管理部もこの飲み会にご一緒することにお酒


営業部では飲み会の幹事は交代制らしく

今回の飲みはOさんが幹事で、お店の予約や予算など色々頑張ってました



そして


会社の近所の居酒屋に皆で行ったのですが。。。








まぁ~皆様の酒癖の悪いこと悪いこと(゜д゜;)


飲んで飲んで飲みまくって

大声でギャーギャー騒ぐわ

料理がまずいだのなんだの店員さんに文句言うわ

「幹事がなってない!」とOさんに文句言うわ。。。(-"-;A


楽しくお酒を飲むのは大好きなんですが

人に迷惑をかけてまで飲むのは好きじゃないです


Oさんも同じ考えみたいで、すみっこで二人して飲んでました(*・ω・)(・ω・*)

(以前この事についてちょろっと書きました→コチラ■








で、私もOさんも上司に色々なお酒を飲まされて。。。ビール

二人ともお酒は強いとはいえないので、けっこーふらふら渦


なので私とOさんは

次のお店にはしごするのを遠慮させてもらいました(^▽^;)




・・・つーか、皆よく平気よね

急性アル中とかにならないのかしら・・・?(´・ω・`;)





「お疲れ様でしたー!」と皆様に挨拶をしてぺこり

私とOさんはとりあえず酔いを醒まそうということに



てくてくてくてく、どこか座れる場所を探します散歩



その間、私はお酒の力ですんごいおしゃべりモード(´∀`)音譜

他愛もない話をべらべらべらべらしゃべりまくり




で、Oさんがよさげな場所を見つけて、座って酔い醒まし


夜風が冷たくて気持ちよかったー流れ星








この気持ちよさが、私の気を緩めたのでしょうね。。。(;´▽`A``







以前書いたのですが(→コチラ■

私は酒を理性で飲む人で、常に気を張っています


この時も、ベラベラ話していたものの気は張っておりました(`・ω・´)きらきら





でも


緩んだんです、気が・・・(;´Д`)








もー涙が滝のように流れ出てきて

泣く!(ノДT)

泣く!!(/TДT)/

泣く!!!・°・(ノД`)・°・


お酒を飲んで人前で泣いたのはコレが初めてっす(;´▽`A``あせる




涙と一緒に自分の感情が次々と言葉になって出てきて

止まりませんでした





私、ずーっと家族や友達、対人関係の事で悩んでまして。。。

周りに合わせて我慢して笑顔作って自分を押さえ込んで

それでもうまくいかなくて・・・

私ってなんだろう?

私を本当に必要としてくれてる人っているのかなって

そんなことを悶々とひとり悩んでたんです



誰にも相談したり、話してなかったを

ぶわーっと!

ぐぁーっと!

どぁーっとOさんに話しちゃいまして~(;´▽`A``


そしたら、芋づる式でドンドンドンドン様々な事への不平不満・・・

自分の中のすごく汚い感情までも露呈してしまっていました




ずっと我慢してきた。

だって誰かに言ったら、きっと相手が嫌な思いをする

誰にも言えない

言えるわけが無い

そう思って、今までずっと隠し持っていた負の感情を言ってしまった







Oさんはさぞビックリしただろうなぁ・・・


きっとドン引きしてるだろうなぁ・・・って思った







でも


Oさんは、ちゃんと私のほうを向いて

私の話をずーっと聞いてくれていた

ただうんうんってうなずいてくれた


ドン引きなんてとんでもない

真剣に、じっと聞いてくれていました




ただそれだけなのに、それが凄く嬉しくて嬉しくて

今度はさっきとは別の涙が止まらなくなって。。。





「こんな話してごめんね、ごめんね(ノДT)」


って、私が謝っても




「いーんだよ(´∀`)」


って優しく頭をなでてくれて。。。






この人は

私の汚い部分もちゃんと受け止めてくれたんだ

って思ったら






すごく


暖かい気持ちになりました






このとき、私はOさんに恋をしたんだと思います




恋って、ホント突然です





もうちょい続きます。。。






ランキング参加中!

ポチッとお願いします→