イベントバナー

 


イベントバナー

 











先日のお買い物マラソンで購入した

pigeonの鼻吸い器が届きましたーおねがいキラキラ



色んなセットがありましたが、

下矢印1番ベーシックなセットにしました下矢印








ダンボール箱が可愛かった!目がハート





公式通販限定で可愛いバッグも付いてきましたニコニコ




バッグの色が部屋に馴染んでてイイ感じでしたスター














どのメーカーも1万円前後お札するので

失敗したくないし、納得した買い物がしたいと思い


YouTubeやブログなどレビューを調べに調べて

pigeon製品にしました!





さてpigeonに決めた理由ですが、


決め手はお手入れのしやすさです!!!!!


持病のめんどくさがりが発動しないよう、

洗うのが簡単なものにしました。


鼻吸いノズルのすぐ後ろに鼻水を溜めておけるパーツがあるのですが

洗うのはここだけおねがいキラキラキラキラキラキラ




最高デレデレデレデレデレデレ





実は今まで100円ショップのものを使ってたけど


まぁ〜〜〜洗うの大変笑い泣き

チューブに鼻水溜まる〜溜まり続ける〜

鼻水のネバネバを除去するの大変〜

いや、これ不可能〜

ていうか洗ってて腰が痛い〜チーンチーンチーン



私がしんどいしんどい言ってたら

夫が調べに調べてポチッてくれましたちゅー



散々偉そうに鼻吸い器調べたとか言ってますが

全部夫が調べましたニヤニヤ

夫に調査結果とプレゼンを受けた知識ですニヤニヤ



5日後くらいに届きましたウインク


使用感はとっても良いですおねがいキラキラキラキラキラキラ

パーツも洗いやすくて便利です!


夫も買って良かった良かったと何度も言ってました笑ううさぎ



風邪以外にも泣いたりするとすぐ鼻水出るので


届いてからほぼ毎日使ってますほんわか





娘もはじめこそビックリしてTの字になってましたが

泣きはせずに受け入れてました驚き笑



慣れた今は鼻水吸ってもニコニコしてますうさぎのぬいぐるみ




これは本当に買って良かった〜グッ

pigeonオススメなのでぜひ指差し