血圧123/59、尿糖・蛋白共に( - )

体重は前回+3.3kg驚き
(今見返して、びっくらこいた驚き驚き驚き)


何も言われなかったけど、気をつけます煽り



さて、院長の健診はとても早いので
集中して聞いてないと
あっという間にエコー終わります笑



ピピッと計測

頭の大きさ26w2d

お腹周り25w2d

推定体重860g



予防「見て、これ心臓。うん、元気だねぇ。順調だねぇ。これは横顔だね。綺麗に写ってるね。これ写真にしておくね」



と本日は横顔エコー写真の持ち帰りでしたくまクッキー



にっこり約1ヶ月前から体重が倍近く増えたんだなぁと感心

体重増加の残りは私の豚豚豚ですね。













私のお腹の中、右に頭で、左に脚と


本日横を向いていました立ち上がる



足も閉じていたので性別不明ニコニコ



果たして性別はいつ分かるのでしょうか。


女の子ぽいと言われているので、その方向で揃え始めようかな、なんて。



にっこりをお迎えするにあたり、性別が分からないと夫のスイッチが入らなさそうです泣き笑い



次回は2週間後、次こそ分かりますように〜