あちこちに違和感? | たぬきの色々ツブヤキ日記

たぬきの色々ツブヤキ日記

たぬきのどーでも良い日常を、体調ネタ多めでマイペースに更新中です。

決して面白いブログではありませんが、良かったら覗いてやって下さい。

おはようございます、たぬきです。


ここ最近、確かに違和感もありますが、痛みの方が多い感じです。


先週からなぜか?

背中と言うか腰に近い場所に、痛みがあります。

凄く痛いと言うわけではなく、基本的に鈍痛が続いて、たまに痛みが増してきたりします。


違和感?で言えば、最近また咳が出そうで出ない感覚が頻発していて、困っています。


今のご時世、咳をしただけであらぬ疑いをかけられかねないので、本当に困ります。


私の咳は、感染力がないタイプ(アレルギー性らしい)なんですけど、このご時世なので、咳をするのも躊躇ってしまいます。


因みに今現在、目が乾きすぎのせいか?

目は痛いし、ついさっきまでかなりの涙目でした(TOT)


睡眠の質も良くなくて、熟睡出来ていない感じです。


一応ちゃんと寝ていますが、夜中に2~3回くらい目を覚ましています(-ω-;)


連休に入る前に、お医者さんに行ってこようかな…。


重い内容で、失礼しましたm(_ _)m