5/18(土)OTAKUSAまつりで長崎へ行ってきました | HELLO! ジャズピアニスト月岡翔生子のブログ。

HELLO! ジャズピアニスト月岡翔生子のブログ。

福岡を中心に出没しています。
日常の演奏の事、ひとりごと、ライブスケジュールなど

爽やかな5月…と言いいたいところだけど

そろそろ湿度が上がってきたような。


梅雨も間近な雰囲気ですね


ピアニスト月岡翔生子です



先週は久しぶりの長崎へ

行ってきました




OTAKUSAまつり





アジサイに囲まれて


お天気も良くて


長崎は、出島の近くで



素敵プレイスで素敵イベントでした





三浦園芸さんの

とーーーーってもかわいい😍紫陽花を



なんと!頂きました

うれぴーーー🧡🩷



うちのベランダ園芸に追加です


あんまり日当たりが良くないけど

頑張って育っておくれ


OTAKUSAまつり

今週もまた開催されますよ




お近くの方、ぜひぜひ


かわいいアジサイをゲットしてください

LIVEも開催♪