近況あれこれ | HELLO! ジャズピアニスト月岡翔生子のブログ。

HELLO! ジャズピアニスト月岡翔生子のブログ。

福岡を中心に出没しています。
日常の演奏の事、ひとりごと、ライブスケジュールなど

桜が遅いですねぇ、今年は


少しずつ暖かくなってはきてるけど

お天気も不安定で、毎日なーんとなくスッキリしないような。




今月も各地で色々やってますーー




近々では、

3/21(木)私のリーダーユニット、しっとりお

でした


まずは、お運びいただいたみなさま、

ありがとございました♥︎︎∗︎*゚



とっても懐かしい再会もあったりして

嬉しい夜でした☺️


次回のしっとりおは、


7/4(木)に決まりましたよ🥰


またよろしくお願いします🤲




しっとりおの翌日3/22(金)は、

これまた素敵プレイス


浄水通の

ミュージックバーBRIDGEにて


丹羽肇(b)とDUO

でした


(このDUOは、ツイキャスにて配信ライブも定期的にやってますけど、

今月も3/17に配信したばかりで、まだアーカイブ残ってますが、是非ぜひこちらも覗いてみて頂きたく。

またご案内しますね)






て、こちらBRIDGEには

FAZIOLIの素晴らしすぎるピアノがありまして、ですね


もぅ私、演奏止まらない


やめたくないよー


っていう


いゃー本当に

演奏してて気持ち良かった


素晴らしい楽器は他にもありますが

やっぱり、楽器が良いと


演奏も格上げ!される気がします、(私比)


その一音、そもそもの音が

もう違う世界へ

私を誘うのよ〜〜



なんてな。



次回のBRIDGEでの丹羽肇(b)とのDUOは

5/19(日)18:00-に決まりました🥰


是非、FAZIOLI🎹の世界、聴きにいらしてください

お店もほんとに素敵プレイスです



んでもって、その翌日3/23(土)は

大牟田の海石榴市(つばきち)で、ならではのディーーープな夜を過ごし、


翌日3/24(日)は熊本へ

サン村田(vln)さんとDUOでした


サン村田さん、通称サンちゃん

みーーんな魅力される不思議なパワーを持った方です

演奏もね、とてもあたたかい🎻
ほんと素敵な84歳!
めちゃ若い!!






というわけで、それぞれ濃い日々

ざっくりと、ほんとにざっくりと近況お伝え…
…あんまりできてない気はするけど、
どうぞご了承くださいね


そう、1週間前にも熊本に行ってまして、

帰りに、

植木の道の駅で

植木を

衝動買いしたんですね


またちょっとずつ、開花


植物もイイね

癒されております…



それではまた!