一月はなにかと大変だったけどなんとか復活してます | HELLO! ジャズピアニスト月岡翔生子のブログ。

HELLO! ジャズピアニスト月岡翔生子のブログ。

福岡を中心に出没しています。
日常の演奏の事、ひとりごと、ライブスケジュールなど

みなさんこんにちは


年の初めから、体調崩してずっと調子が戻らず


あぁそれなのに月日はどんどん流れていくよね



遡れば、


年末年始が仕事三昧だったので

年明け3日からお正月休み🎌🎍と言う事で

ゆっくり過ごして…


…いませんでした



私の2024年始まりは


俺のフレンチ博多での演奏から、でした


元日の演奏は


“春の海”

ジャズバージョン


それに


“とーーーしーのー

はーーじめーーのー

たーめーしーーーとてーーー”


お馴染みのお正月ソング“1月1日”


お正月ならではの、今しかできない曲をやっておりました!



とにかく今年の年末年始は

ずーーーっと何かしらの演奏をして


さすがにスケジュールを入れすぎたなと💦


正直、疲れを引きずっての年明け


3日から、やっと休みになったのですが、

色々あって

8日ぐらいから、


あれ?あれあれ?

てな感じで、


発熱と咳


動くのが辛く、ひたすら部屋で寝て過ごすことに。



こうなったら仕方ありません


いくつかの仕事もトラを探して…

トラが見つかればお願いして…


とにかくきつい日々でしたーー



ようやく今は、声もだいぶ戻ってきましたが、 

まだまた喉がおかしい


長引きますね





さて、

声も出なかったけど

とある日のDUOライブ



ある日は、クリニックのわんこたちに癒され


寒い日のライブandセッション!




何とかかんとか

毎日やっております♪


もう元気ですよ




またどちらかでお会いしましょう