今日は兄やんと妹子の
個人懇談会でした。






持ち時間1人10分なので
毎回あっと言う間です看板持ち
大体超過しがち。。^^;









兄やんの担任が兄やんに
「学校生活どうですか?」
と聞いたら…



兄「普通と楽しいの間〜!ニコ


と、答えたらしく。





何かあまり聞かない返答例
ですよね・・・



兄やんらしいなぁ〜と
思いました。昇天

昨年に比べて
比較的メンタルも落ち着いてる様子でホッと。








妹子もクラスでは
お友達と仲良く勉強したり、
うまくやっているみたいでした。






担任の先生方に感謝〜お願い

普段の様子も分かってよかったですにっこり











月曜日の夕ご飯


・チキンのさっぱり梅ソース
・続ひじき煮
・厚揚げと小松菜煮浸し
・みそ汁(キャベツ ワカメ 玉ねぎ)
・胡瓜漬け
・白飯



チキンソテーは、
しそを頂いたので飾ってみました。
味付けは梅干しを刻んで
すり下ろした新玉葱と
みりん、しょうゆ、酒。


さっぱりと美味しくいただきました。












おまけ



今日の昼ごはん。



インスタントメンを少な目の

お湯で茹でて塩味の粉末スープで和えて。

汁なし焼きそば風?

粉スープは半分in→

ちょいとしょっぱめ💦






ポッカレモンを沢山かけて

さっぱりと頂きました。飛び出すハート