最近外食してないね〜の流れから、
昨夕は回転寿司を食べに
行ってきました🍣歩く









最近はチェーン店でも
お寿司、回転してない方が
多いでしょうか?
オーダー制っていうのかな。









久しぶりにはま寿司へ行ったら、
オーダー用タブレットの他に
タッチパネルも有って…



パネル上で写真のお寿司が
流れてました!!
写真🍣をタッチして
オーダーも可能。




私「この🍣パネルって、リアル🍣が回転してないから代わりに動いてるのかも!!ひらめき


P「……え。それ以外理由無くない?しょんぼり







Pはシラケ〜た目で
私を見てましたネガティブ
冷たいのぅ…。








久々の外食で
テンション上がり〜、
みんな爆食よだれよだれ







そのあと


Pと兄やんは
食べ過ぎで
お腹いたた…に。。









食い気には

気を付けましょう爆笑












水曜日の夕ご飯

・お寿司










木曜日の夕ご飯

・ミートソーススパゲティ
・いぶりがっこ入りポテトサラダ
・野菜スープ(エノキ 玉ねぎ)





いぶりがっこの食感が楽しくて
美味しいポテサラになりました☆



420グラム茹でたパスタも
きれいに無くなりましたにっこり













デザートに







フレッシュ桃ゼリー♡



手づくりしてみました。
色が濃い方は
紅茶入り飛び出すハート





さっぱりして
美味でしたニコニコ