昨日は友達の新築🏠へ
お宅訪問してきましたにっこり



新しいお家はピカピカで✨
とっても素敵でした♡



仲間内では家を建てたのが
割と後の方だったので、
友達は



皆の家のいいな〜って思った
所を詰め込んだの♪ニコニコ
なんて言ってました。
それも有りですよね。







ランチに
無印のカレー3種&ナンとライスを
用意してくれたので、
(キーマ、バターチキンの初代と六代目を
食べ比べ〜🤤







近況を語りつつ
お腹がはち切れそうになりながら
完食🥄✨







お互い元気で何より。


ありがたい、幸せな時間でしたにっこり












月曜日の夕ご飯



・ビビンバ丼
・野菜盛り
・わかめのスープ



お昼にカレーをたらふく食べたので
夕飯時もお腹空いてなくて…💦


やる気のなさからか
スープのワカメも沈んでしまいました…




結局夕ご飯、普通に食べましたけどね😂











火曜日の夕ご飯


・サラダうどん

・豚キムチ炒め少し




写真ありませんが

白飯とみそ汁もあり。

皆食べてました。

炭水化物祭り。







Pはうどん=温うどんで

つゆだくだと思ってたらしくて、



サラダうどんと知って


……。ぐすん


軽く凹んでました💦💦

てかクレーム?









えーーーっっ?!




凹まなくても…ねぇ……真顔












サラダうどん、


子達には好評だったので


Pが居ない時にまた作ろっと♬










好き嫌いが多いと


作る方が…


大変ですね魂が抜ける














おまけ







今日兄やんが校外学習で

お弁当でした。










デザートを懇願されたので


凍ゼリーを保冷剤代わりにin。




お弁当作り、、中々上達しません😂