今日も暑かったですねぇ…💦
汗だくだく。。
お疲れ様です〜🍻!







最近パートを始めて一年経ちました。
立ち上がるスター頑張ってる私〜!




約10年専業主婦か~ら~の~
社会復帰?は
中々慣れず、体力的にも大変でしたが💦





1年経って、やっと少〜しだけ
馴染んできたかしら…泣き笑い
THE不器用。






幸い
今の職場は

優しい方々が多く
有難い限りですハート






仕事がキツくても、
職場の人が良ければ何とか
頑張れる!ってもの。







携帯の分割支払いもまだ有るし凝視

もうしばらく
今の所で頑張らせて貰うつもりです💪
















水曜日の夕ご飯


・鮪の山かけ丼
・シーフード入り酢の物
・続大根ひじき煮
・豚汁



どんぶりはかさ増しの為、納豆入り星


豚汁に残ってた豚ロース肉を入れましたが、
薄切りの方が出汁って出ますね爆笑
当たり前か




結局豚コマ追加ましたにっこり











木曜日の夕ご飯


・新じゃが入りオムレツ
・チキンナゲット(既製)
・コールスローサラダ
・続大根ひじき煮
・続豚汁
白飯




大根ひじき煮、今日でやっとオワタ爆笑
ちょっと作りすぎ汗



オムライスも食べたかったけど
面倒くさくなって
オムレツでした〜😂



サッパリコールスローサラダは
好評でした🙆















おまけ







この間ガストで食べた冷うどん。


最近暑いので、毎日でも

食べたいなぁ。