今日はお友達に付き合って貰い

ちいかわの pop up  storeへ飛び出すハート






平日日中にしては混んでいて。

老若男女お買い物を楽しんでいましたニコニコ



色々欲しくなりましたが〜💦




私はアクリルクリップを買って

特典のミニステッカーを貰ってきましたラブラブ

(身の丈に合った楽しみ方をしております😂)











因みに
お友達がロックオン♡されて
やったガチャ↓




画像はネットからお借りしてます。





何か〜、、

全然好みが違くて面白かったです泣き笑い


















月曜日の夕ご飯


・温うどん
・天ぷら盛り
(かき揚げ かしわ 絹さや ちくわ)


Pは白飯も食べてました。(恒例)













火曜日の夕ご飯


・マスの塩焼き
・切り干し大根煮
・新玉とハムのマリネサラダ
・納豆入りキャベツ焼き
・みそ汁(豆腐 わかめ エノキ)
・白飯




子ども達は

給食もマスの塩焼きだったらしく

大ブーイングでした爆笑爆笑
全然メニュー見てなかった…汗





ごめんねごめんね〜笑い泣き