昨日の午後は1か月ぶり位に
義実家へちょろっと顔出し。
Pだけ仕事。





義母は、普段用事がない限り
連絡してくる事もないのですが…



妹子に

👵「妹ちゃん、待ってたんだけど〜
中々来なかったからね〜」




なんて話しているのを聞いてしまうと…



やっぱり孫は可愛いくて、
会いたいけど普段は遠慮してるんだな〜爆笑
なんて思ったりして。






お陰で義実家とも良い距離感を
保てている気がします。。

感謝ですねにっこり















土曜日の夕ご飯


・ポークカレー
・コールスローサラダ(義母作)
・続ひじき煮
・もやしとワカメのスープ



義母が野菜を色々持たせてくれたので
彩りがよくなりましたにっこり


Pはサラダが私作でないことに
気付いたらしい。
流石です!
















日曜日の夕ご飯


 ・豆腐ハンバーグ
・シーフードのマリネサラダ
・コンソメスープ
・白飯



ハンバーグの下にパスタを敷いて
ボリュームアップ作戦!



歯抜け中の妹子も食べやすい
ハンバーグにしました。



今日のハンバーグは割りかし皆に好評でニコニコ
いつも適当に作ってるので安定しない。。














おまけ








義母の畑から沢山玉葱を収穫して
貰ってきました気づき











マリネにしてみたりして♪

令和6年て…^^;



🧅✨
野菜の値段が上がってきてる中で、
頂ける事は有難過ぎる。。




暫く楽しませて貰います〜ニコニコ!!