40過ぎて最近思うこと。。。
(私は今年42 才、Pは46才になります)



今までに感じた事の無い体調💦
何となく疲れが遅れて?やってきたり




最近身体の末端や関節が痛かったり…。
何でしょ、自律神経?ホルモン?
続く様ならお医者さんかなぁ。





少し年上のお友達やPからも
「本当に40過ぎると急にクルから!
あと、45でもまた違うから!」という言葉が




響いている今日この頃〜おばけくん💦




歳を重ねるのはみんな順々と分かっている
けれども〜っっ!!




子ども達の無限体力元気💮が羨ま〜です昇天















月曜日の夕ご飯


・アサリとベーコンのトマトソーススパゲティ
・ブロッコリーと卵のサラダ
・もやしのスープ




残っていた冷凍ムキアサリを半袋位
使いました。

トマトが苦手な妹子もペロリと間食✨


Pは足りずに卵かけご飯も食べて
ました〜笑ううさぎ










火曜日の夕ご飯


・ポークソテー新玉ねぎソース
・南瓜煮付け
・小松菜と油揚げ炒め
・ニラ卵みそ汁
・白飯




P外出の為、子ども達と3人でご飯でした。



妹子の上前歯が二本無くて
(生え変わり中)
肉がかじれない〜!大泣きとクレーム有り。


この後、
写真より更に細かく肉を切りました💦


新玉ねぎのソースは甘くて美味でした気づき













おまけ






さっき焼き上がったベーグル😏



明日朝のお楽しみ♡