ご飯記録、いきます〜歩く









月曜日の夕ご飯

・麻婆豆腐

・紫芋のコロッケ&魚肉ソーセージフライ

・納豆

・みそ汁(大根 わかめ エノキ 揚げ)

・白飯



麻婆豆腐だけじゃ絶対に足りない💦と
コロッケも作りました。
(紫芋とじゃが芋8:2位)
Pは文句言いながら完食!爆笑









火曜日の夕ご飯

・アブラガレイのみりん漬け
・マカロニサラダ
・キャベツ焼き
・けんちん汁
・あさりの混ぜご飯



スーパーの売出しで買ったカレイ。
初めてかな〜?
焼きたて美味しかったです。


魚メインだと淡泊になりがちなので
何とかボリュームを💦💦
とメニュー考えました。


大してボリューム出てないか笑




あさりは冷凍のむき身を使用。
しぐれ煮っぽくて
後混ぜしました。 

おかわりして空になりました👏

















明日は数日ぶりにお仕事です。。



気合い入れなきゃだわ〜昇天昇天