気がついたら火曜日!
 



 最近、日にちと曜日がよく分からなく
 なって人に聞いてしまいます泣き笑い
 こまったちゃん。


 








 先日の母の日のお話。。。


 妹子から、日頃の感謝が書かれた
 お手紙を貰いました愛飛び出すハート
 (兄やんからはひと言 感謝を告げられた)












 
 そして、お手伝い券と〜




 




 
 
 ……何故か武器の絵も貰いました。




 かなり最強な武器じゃないか!!




 私は何と戦えば良いのかな〜😂😂





















 ◎日曜日の夕ご飯

 ・銀鮭塩焼き
 ・めかぶ納豆
 ・お野菜
 ・豚汁
 ・白飯




 そういえば最近魚食べてない〜!と
 思ってメインお魚にしました。

 


 ヘルシー過ぎてPは🍚おかわり〜
 卵かけご飯もプラス。
 豚汁3杯飲んでました😂

 











 ◎月曜日の夕ご飯

 ・薄とんかつ
 ・ほうれん草のポン酢和え
 ・つけもの
 ・みそ汁(揚げ わかめ エノキ 玉葱)
 ・白飯



 豚ロースブロックが安かったので
 自宅で薄めにカット→薄とんかつに。
 ボリュームが出るので🙆



 
 P「漬物、カブと思ったら大根だった…ぐすん




 
 思い込んで〜食べた時に違うと
 ショックありますよね爆笑












 

 ◎火曜日の夕ご飯

 ・茄子と豚肉の甘辛炒め
 ・卵とハムのスパゲティサラダ
 ・ひじきの煮物
 ・みそ汁(豆腐 葱 エノキ)
 ・白飯




  副菜にボリュームを持たせる為に
  スパゲティサラダにしました。
 

  ゆで卵とマヨネーズで食べごたえ
  バッチリ。  


  茄子に豚肉の旨味が染みて旨でしたにっこり












  今週末は運動会の予定!


  しっかり食べて、ゆっくり休んで
  疲れを溜めないようにしなきゃねうさぎのぬいぐるみ