ここ数日の夕ご飯まとめですハート






 
 ◎金曜日の夕ご飯

 ・鶏肉の照り焼き丼
 ・厚揚げと小松菜の煮浸しと南瓜煮
 ・マカロニサラダ
 ・みそ汁(大根 揚げ ワカメ)




 小松菜煮すぎてワカメみたいな色に
 なっちゃいました…泣き笑い

 


 照り焼き味は安定のおいしさ飛び出すハート

 








 
 
 ◎土曜日の夕ご飯

 ・豚キムチ炒め
 ・続南瓜煮
 ・ネギ納豆
 ・みそ汁(油揚げ 小松菜 もやし ネギ)
 ・白飯




 
 キムチが特売だったので迷わず購入チョキ


 豚コマとキムチを一緒に炒めて軽く塩胡椒。
 今回はもやし1/2袋もご一緒に。



 白飯が進んでしまうおかずでした〜おねだり













 ◎日曜日の夕ご飯


 ・ハンバーグ
 ・野菜と卵のスープ
 ・胡瓜の酢の物
 ・白飯
 






 ハンバーグのソースは

 ケチャップ&ソース、そして

 とっておいた先日のシチューを少しプラス。
 コクアップしました。







 今日は子どもの日でしたが、
 通常メニューで昇天










 デザート位は作ろう!と、
 コチラを使い〜
















 フルーツポンチを作りましたひらめき
 白玉は子達もお手伝い。
 


 バナナも少し入れて。
 
 キウイがあれば色味がよかったかな。








 鯉のぼりケーキとかも考えたけど、
 暑くてねぇ~。。。🤔





 ゼリーとかプリンアラモード?杏仁豆腐?
 …と、考えた結果

 
 



 フルーツポンチ!!ニコニコ
 昨日兄やん食べてたけど。
 好物なので連日でも喜んでました笑






 🍓は見切りで250円でした気づき





 みんな喜んでくれたのでオッケーウインク



 









・・ ・  ・ ハイハイ  ・   歩く ・   立ち上がる














 Pは新しい職場で
 まだ慣れず、、ネガティブネガティブ←日々こんな感じです。






 誰かが働いてくれてるから
 お休み出来るのですよね。






 お仕事の皆さま
 お疲れ様です。。。








 連休も明日で最終日〜!!