今日は4日ぶりに仕事へ〜!
 子達も学校で、いつもの平日でしたニコニコ




 仕事中
 思ってたより蒸し暑くて
 汗かきました💦



 そして…軽く脱水っぽくなり。。
 軽い頭痛と末端の痺れ…汗
 





 仕事上がって早々に
 アクエリアスを摂取💦魂が抜ける
 身体に吸収されてる感がハンパなかった。






 こまめな水分補給は大事ですね〜みずがめ座
 
 
 
















 ◎月曜日の夕ご飯

 ・鮭の塩焼き(ミニつくねとおろし)
 ・ラタトゥユ
 ・ずんだ豆腐(既製)
 ・みそ汁(大根 椎茸 葱)
 ・筍ご飯
 




 頂いた筍で筍ごは~ん飛び出すハート
 
 フレッシュは香りが違いますね。
 3合炊いて空っぽでした😏





 


 ◎火曜日の夕ご飯


 ・麻婆豆腐
 ・春雨サラダ
 ・キャベツ焼き(納豆入り)
 ・もやしのスープ
 ・白飯





 今夜のメニューは、何となく気分で麻婆豆腐に。

 食べたい時に食べるのが美味しいごはん🍚✨

 






 皆おかわりして

 全部完売しました拍手

















 
 
 おまけ




 昨日おやつに食べたクリームぱん♡


 クリームたっぷりで美味しかったです。



 パンはぺろっと食べれてしまうから
 恐ろしい〜!爆笑