今日は午後、小学校の授業参観でした。
 

 午後から気温が上がって暑くなり、
 半袖で行って正解!泣き笑い
 何なら教室クーラー入ってたよ〜。。

 
 自分が子どもの頃(昭和)とは明らかに
 気温が変わってますね💦



 夏もまた、猛暑になるのでしょうか驚き









 ◎木曜日の夕ご飯

 
 ・ケチャップと卵のスパゲティ
 ・鶏ハムのせカラフルサラダ
 ・ポトフ
 



  無性にパスタが食べたくて、
  有り物の材料で作りました🍝


  ケチャップ✕卵の組み合わせは初めて気づき


  私的には普通〜な感じでしたが、
  Pの口に合わず・・・ガーン悲しい
  複雑な味だったみたい。
  こっそり入れた牛乳が効いたか?←P嫌い




  結局
  沢山残り、私が今朝も食べました昇天
  
 
 


 


 

 ◎金曜日の夕ご飯
 
 ・厚揚げの豚肉巻き
 (コールスロー ポテサラ)
 ・ひじき煮
 ・みそ汁(揚げ エノキ ワカメ)
 ・白飯
  




 
 いつも塩っぱく感じてたので
 肉巻きの味付けを意図的に薄くしたら、


 P「味がボヤケて薄い!ぼけー」と一言。
 




 子達と私には丁度良かったのですけどね〜。
 基本的に私はうす味みたいです。






 味付けの好みが違うと
 

 難し〜いっ!泣き笑い泣き笑い











 





 さて。
 
 いよいよGWですね!


 皆さま
 楽しく有意義な時間ピンク薔薇

 お過ごしくださいませ~にっこり飛び出すハート