◎木曜日の夕ご飯
 
 ・豆腐入りハンバーグ
 ・大根とかまぼこの炒め煮
 ・ベーコンとキャベツのコンソメスープ
 ・白飯&大根菜炒め
 ・いなり寿司(昼ののこり)
 












 
 ◎金曜日の夕ご飯

 ・チキン照りマヨ
 ・おろし納豆
 ・みそ汁(じゃが芋 ワカメ 大根)
 ・白飯
 ・コーンごはん(義実家から)



 ↑はPのごはんです。
 
 照りマヨ丼にしたい所でしたが、
 レタスにしときましたにっこり










 昨日は小学校の終業式でした。

 今日は卒業式だったけど出席は5.6年だけ。


 なので、
 兄やんと妹子は実質春休み突入〜!!昇天昇天
 






 本日は義実家子どもを預けて
 お仕事へ〜スター 












 妹子はばばのお手伝い沢山したんだって。
 お手伝いして作ったおはぎ、頂きました花









 美味しかったよ。ご馳走さまにっこり飛び出すハート愛