昨日は家族でボーリング🎳からの

 お昼はくら寿司🍣へ。



 (雪がチラつき寒かったせいか、意外と

  空いてました。)




 










 その後コンビニで各々好きなスイーツを買い、
 車中でおやつタイム…。


 








 ◎土曜日の夕ご飯

 ・天丼(かき揚げ 竹輪天 南瓜天 ささみ天)
 ・みそ汁(豆腐 水菜)
 ・水菜と納豆のチヂミ



 天ぷらの衣が余ったので痛みそうな水菜と
 期限ギリギリの納豆でチヂミに。
 美味しくECO花



 かき揚げは玉葱のみですが、
 シンプルで美味しかった!
 新玉でも作りたいですにっこり













 ◎本日の昼ご飯

 ・天ぷらと卵のうどん




 午前中外に出ていたので
 美味しく温まりました♨











 ◎日曜日の夕ご飯

 ・筑前煮
 ・ちらし寿司
 ・豆腐と卵のお吸い物風


 
 昨日お寿司だったしなぁ…と思いつつ、、
 やっぱりちらし寿司に 笑

 素を使って簡単に気づき

 
 お吸い物は麺つゆを薄めに希釈して
 塩とみりん少し。
 片栗粉でトロミつけ、卵をイン。
 それっぽくなりました。








 


 妹子お待ちかねのケーキ♡


 Pが仕事帰りに調達。
 予約してなくて💦何とか見つけたらしい。。

 


 
 スポンジが3色で可愛いね!



 これからも
 すくすく元気に育ってください👧飛び出すハート